〜 2024. SUMMER COLLECTION  IN STOCK 〜

2024/03/27 20:30

皆さま、こんばんは。




Praia、迫です。

近頃、雨の日が続きますね~。。

寒いし、雨だし、何か気分がダウンします・・・。

ですが・・・、

いよいよ、この雨を乗り切りながら、

気温が上昇していくようです。

やっと、って感じですよね。

そしてそして、

ボチボチ、Tシャツを探そうかなと思っている方も、

多いのではないでしょうか!?(勝手な予想です(;^_^A)

そんな中、

Praia、人気シリーズから五分袖Tシャツが登場しました。

袖スリットトップス(LER-21126E)のシリーズで、

2021年頃からスタートして、もう3年近くになるでしょうか。

時期に合わせ、生地を薄くしたり、厚くしたりと、

同じデザインで生地だけ変えて販売してきました。

販売枚数でいくと、かなり上位のアイテムです。

その袖スリットトップスから、

なんと、初の五分袖を発売することになりました。

このアイテムは素材が、

ひじょーーーに、最高!!です。

さらっとしていて、とろみがあり、

肌に吸い付くようなしっとり感!!

それでいて、気になる二の腕や、お腹まわり、

ヒップまで、しっかりカバーしてくれます。

そして、レイヤード用にも最適!!

見た感じはとてもシンプルでいて、

ベーシックなデザイン。

ですが、それが最強ですよね。

コーディネートしやすく、

流行りすたりもないので、

長く重宝できますもんね。

そのアイテムは下記から、ご覧になれますよ。

▼袖スリット箔プリントTシャツ

https://www.levantar854.com/categories/5820266

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

それでは、またお会いしましょう~