〜 2024. SUMMER COLLECTION  IN STOCK 〜

2024/03/10 14:00


こんにちは!!

Praiaの迫です。

昨日は寒かったですね~!?

もう3月半ばなのに、、、。

いいかげん、パッチとはサヨナラしたいです!!

あ!!

ズボンの中に履く、ソレです。

温かいですよね。

そして、今日の大阪は晴天です。

少しお出かけしたい気分ですが、

今日も、ジムとサウナのルーティーンをこなします。

すみません💦

自分事でした・・・。

さて、表題の件ですが、

皆さん、もう手に入れましたか??

Praiaで大人気のロングTシャツ2型!!

☆☆☆☆☆☆

【2024年の新作、国産シルケットロングTシャツ】

綿100%、上品な国産シルケット素材使用。

シルクのような光沢が高級感を演出。

さらっとなめらかな肌触りで、心地よい着心地を実感。

今年らしい、ややショートな丈感も◎

【長年ロングヒットしている大定番、袖スリットトップス】

ロングヒットデザインの2024SSバージョンが登場。

とろみのある素材感は、肌に吸いつくような心地よさ。

ドレープ感もあり上品な印象を与えてくれます。

袖先はスリットデザイン。折り返して着用してもOK。

レイヤード用のインナーにも最適です。

☆☆☆☆☆☆

こちらの2アイテムです。

季節の変わり目に丁度いい!!!

これは、ホントに重宝できます。

展示会でも好評で、リピート生産を

ずっと繰り返しているほどの、大人気アイテム。

未だの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました☆

それでは、良い休日をお過ごしくださいませ~