〜 2024. SUMMER COLLECTION  IN STOCK 〜

2024/02/18 15:30





皆さま、こんにちは。

Praiaの迫です。

いつも、ご購読いただきありがとうございます。

最近ずっと短髪スタイルだった僕ですが、

少し髪を伸ばそうと頑張ってるところです。

でも、中途半端なときが一番イヤになる!!

ワックス付けても上手くまとまらないし、

何か違う、何か違うと鏡の前で

自問自答を繰り返してます。

すみません。

どうでもいいお話しでした。💦

とりあえず、頑張って伸ばしていきます!!

えーっと、

今回は、入荷済のスカートのご紹介です。

気温が上がり、春の陽気になると、

スカートが良く売れていきます。

雑誌やSNSで、モデルさんたちも

よくコーディネートされてるからかな。

それか、暖かくなっていく解放感からかな・・・。

いずれにせよ、

スカートが人気の季節であります。

その中でも、昨今タイトシルエットが人気ですね。

Praiaでは、タイトでストレートなラインを展開しています。

ペンシルラインみたく、ピタっと体系を出しすぎず、

程よくカバーしながら、細く見せてくれるシルエットです。

何通りか、下記リンクに貼っておきますね。

ぜひ、チェックしてみてください。

ご質問は、WEB STOREのメッセージか、

インスタのDMでお気軽にお送りくださいね。

インスタLiveで紹介もしてるので、

そちらも見てくれると嬉しいです!!

それでは、またお会いしましょう~